チョコモナカジャンボがうますぎてワロタ

びびる

チョコモナカジャンボ食べるのが忙しくて最近ブログ更新できませんでした。

 

おいおい、アイスクリームにコーンだのもなかだのなんていらねえだろ。チョコとバニラさえあればいいんだ。

なんて考えていた時期が僕にもありました。

 

内容量150ml。100円で買えるアイスの中では大容量といえる。スーパーやコンビニで確かめてみるといい。他のアイスの貧弱なことよ。

f:id:whiteswantown:20200128204539j:image

 

この区切られたところを一つ一つ一口で食べなさいよ、という神からの思し召し。

この宇宙の全ては神によって一つ一つ設計されているんだ、というインテリジェンスデザイン説があるが、チョコモナカジャンボはその説を裏付ける有力な証拠の一つとされている。これほど完成されたデザインは神が設計したに違いない。

f:id:whiteswantown:20200128204547j:image

 

姉妹にバニラモナカジャンボも存在するが、言語道断。チョコモナカジャンボの板チョコを噛むときのパリッとした食感はこの世で最高の振動で、神がこの世を作った時のそれと同じ周波数だと聖書にも書いてある。

f:id:whiteswantown:20200128204617j:image

 

酒もタバコもやめられた筆者が唯一やめられない、それがチョコモナカジャンボ。あとかっぱえびせんハッピーターンとおやつカルパスと…

とにかく、みんなも今日のおやつはチョコモナカジャンボにしよう。