全国未発売エナジードリンク!! " ZONe(ゾーン) " をレビュー

f:id:whiteswantown:20191211213234j:plain

 

大学の生協に見慣れないエナジードリンクが販売されていたので買ってみた。

サントリーのZONeという商品。

 

生協以外で見ないなと思い、調べてみたらどうやらオンラインゲームでよくあるようなβ版テストをエナジードリンクでも行ったらしい。正式販売前に大学の生協とアマゾンのみで販売されている。かっこつけて適当にβ版とか書いてあるだけかと思ったが本当にβ版だった。有機物でのβ版なんて初めて見た。

 

で実際のお味はどうなのかというとかなりおいしい。

やっすいレビューをするならほとんどモンスターエナジーと同じ味である。

 

しかし、これからはゾーンを買うようにしようかなと思っている。

 

というのもこのゾーンはモンスターと同じ値段なのだが内容量はモンスターより多い

個人的に注目すべきだと思う成分を比較すると

 

モンスター 

内容量:355ml

カロリー(100ml当たり):50kcal

カフェイン:40mg

 

ゾーン

内容量:500ml

カロリー(100ml当たり):52kcal

カフェイン:15mg

 

ゾーンは量が多いがカロリーが高く(まあ同じでも量的に高くなるのだが)カフェインがかなり少ない。

 

自分は量が正義だと思っているのでこれからはエナジードリンクが飲みたくなったら

ゾーンを買うつもりである。

 

しかしカフェイン的にはモンスターのほうが3倍近く多いので眠気を吹っ飛ばすならモンスターもあり。

 

amazonで注文できるのでぜひ飲んでみてほしい。

味はほとんどモンスターと同じと書いたがほんの少しの違いがあるので確認していただきたい。それにβ版なのでこの味がα版では変わると思われるので、今のうちに飲んでα版との違いを確認できるようにしておくと面白い思われる。

あと6缶セットの箱がかっこいいのでおすすめ!

 

ちなみにα版は2020年に発売らしい。

 

20%も割引されるクーポンもあるらしい。

https://www.amazon.co.jp/b/?ie=UTF8&node=7941417051

 

とやかく言ったがとりあえずおいしいので興味があればぜひ買うことをおすすめする。

 

下の6缶セット、意味がなく買いたくなるほどかっこよくないか?